雨や曇りでじめじめしたり、日差しが強く暑い日もありますね。
沖縄や関東地方では梅雨入りしたので、東海地方も来週辺りには梅雨入りするのかも?
猫ももちろん、皆さんも体調管理に気をつけて下さい…!

さて、今週も猫たちを紹介します!



【キュン】

ちょうど爪とぎを終えて降りようとしたところかも?
普段はマロンにパンチされてもやり返さない温厚なキュンですが
こう見ると勇ましさを感じますね(笑)



【アヴ】

珍しく真顔みたいな写真が…!!
一通り遊んだあとだからか疲れたかもしれません(笑)
こういう顔は自分もなかなか見なくて、珍しくて載せました♪



【ノブナガ】

見て分かるかもしれませんが
ノブナガはこの4匹の中で一番尻尾が長いんです!
身体つきもキュンより大きいかもしれません♪



【マロン】

たまたまキュンと並走していたところを撮りましたが
マロンだけカメラ目線くれました!
この2匹は付かず離れずないい関係です♪