6月に入りました!
今年の夏は例年以上に暑くなる予報みたいです💦
猫たちはエアコンのおかげか、元気に走り回って遊んでいるので
ばてさせないように気を付けたいですね!

では、今週も猫たちを紹介します!


【マロン】


前回とはまた違った、目がぱっちりとして
上目遣いの可愛らしい写真が撮れました!
撫でても逃げないでいてくれるのがまた一段と嬉しいです♪


【キュン】


毛づくろいをしていて、耳をかきかき。
ゆっくり毛づくろいをしてくれていると
リラックスしてくれているのかなと感じます…!



【アヴ】


ゴロゴロするのはいつも通りですが
今日は珍しくうとうとと寝そうになってました♪
ご飯も食べて、満足してくれたかもしれません!



【ノブナガ】


撫でて気持ちよさそうにしてくれています…!
撫でられるのは好きな子なので、ここからゴロンとして
わっしゃーと撫でれるようにいつかいきたいところです(笑)