【お知らせ】

今秋をめどに猫カフェをオープンいたします!!!!
その関係で、今日をもってブログを休止させていただきます。
猫と直接触れ合えることによって、ブログでは分からなかった猫の魅力というのを
皆さんにお伝えできることを楽しみにしております。


マロンは今預かってもらっていないので、最後に3匹を紹介をさせて頂きます!



【アヴ】

人懐こさ№1の猫ちゃんでした!
どこを撫でても嫌がらない猫で、むしろもっと構ってという具合。
鳴き声もニャーじゃなくて、キュアみたいなちょっと違う鳴き方で可愛らしいです♪



【ノブナガ】

ここに来た当初は警戒心がすごく強くてどうなることかと思いましたが
世話していると徐々に慣れてきてくれて…!
撫でても嫌がらないのが大きいとは思いますが、すり寄って来てくれることもあり
個人的に一番思い入れのある猫です♪



【キュン】


ビビりでマロンにやられっぱなしでしたが、キュンからは攻撃しない優しい猫です!
昔は、キリが活発だったのに比べて、ケージから出てこない大人しい猫でしたが
慣れてきて歩きまわるようになって伸び伸びしているのが嬉しいです♪