日中は日差したっぷりで、だいぶ暖かくなりました。
4月並みの暖かさだそうです!
その分、花粉も飛散していてブルーな気分ですが、ぽかぽか陽気は嬉しいですよね♪

さて、今週も猫たちを紹介します!

【アヴ】

窓から景色を眺めていたんですが
シャッター音に驚いてか、ちょっとびっくり顔?な表情に!

【ノブナガ】

今日も暖かいからか、座って毛づくろいをしてリラックスしていました♪
この状態で撫でても、今は逃げないまで落ち着いてきました!!

マロン】

この後ろから見たフォルムも可愛らしいですよね…!
マロンの毛は柔らかいので、撫でる感触も気持ちいいです♪

【クリーム】

人がいるとすぐ逃げていましたが、前より心なしか逃げなくなりました…!
これはちょっと近寄ってきてくれた場面です。
マロンと同じく後ろ姿も丸々としていて可愛らしいです!

【キュン】

尻尾の根本を撫でていたら気持ちよかったのか
その場でへたり込んでしまいました!
前足で踏ん張っているような体勢で、しばらくキープしていました(笑)