一昨日、岐阜市で桜が開花されたと発表されました!
順調にいけば来週に見頃を迎えるそうです。
その間にぜひ、お花見したいものですね!


では、今週も猫たちを紹介します!


【ノブナガ】

インパクト大な写真を選ばせてもらいました!!
頭撫でられて気持ちよさそうにしてくれてますが、立派な牙が見えてます…!


【マロン】

キャットタワーに登るのをちょっと失敗しています(笑)
右後ろ足が宙に浮いているのが見えますか?
引っ掛けそこなっても登るのを頑張っていました!


【クリーム】

最近はすぐ逃げださずに、自分の周りをうろついてくれるようになりました…!
マロンが私の足元に来た時に、横にクリームも留まってくれたので
上目遣いのクリームが撮れました♪


【キュン】

マロンが私の傍にいることが増えたので
恐らく撫でてほしいからか、キュンも今まで以上に
近寄ってきてくれることが多くなりました♪


【アヴ】

アヴも上目遣いの写真が撮れました!
この目はきっと、ご飯を早くくれ~と訴えているんだと思います(笑)