チャチャとたろうが正式に譲渡されました!!
特にマロンが仲良しだったので、寂しいかな?と思ってましたが
広くなった部屋を伸び伸びと使って気ままに過ごしています♪

では、今週も猫たちを紹介します!

【キュン】

今回は、みんな(クリーム除く)の顔の前に手を近づけたら
どんな感じになるのかというコンセプトで写真を撮りました!
キュンは恐れずに近づいて、匂いを嗅ぎにきたって感じですね♪

【アヴ】

アヴは顔で体当たりする勢いで手に来ました(笑)
そのまま撫でてほしいからか、写真の通りこの状態で立ち止まっています!

【ノブナガ】

ノブナガもすり寄ってきてくれるまでになりました…!
やりすぎると分かりませんが、今はこれで噛みつくということもないので
安心して撫でられます♪

【マロン】

マロンも、キュンと似たように恐れずに匂いを嗅ぎにきます♪
あまりやりすぎると、マロンからちょいちょいと手が出てくるので
引き際をしっかりしないといけませんね(笑)

【クリーム】

マロンは人がいるとケージから出てこないので、今回はやれなかったのですが
ご飯が欲しいとかの欲求があると、このように顔をだしてニャーニャー鳴いていました!
徐々に慣らしていきたいです…!