GWが明けて、皆さん生活リズムは戻りましたか?
次の3連休は7/16~だそうです。
再来月まで頑張りましょう?

さて、今週も猫たちを紹介します!


【キュン】


今日は走り回らずに、部屋の中をゆったり歩いていました♪
寝起きでまだ覚醒していなかったのかも?



【アヴ】


この目線は、写真撮ってないで早くご飯くれ~と懇願している気がします(笑)
待たせた甲斐あって、可愛い表情が撮れました♪



【ノブナガ】


角度も相まって、ちょっと嫌そうな顔に見えますが
この後も撫でさせてくれました!!
警戒心は強いですが、撫でられるのは好きみたいです!



【マロン】


朝一はキュンがスローペースだったからか
マロンも走り回らずに大人しく毛づくろいをしてました!
ご飯を食べたら満足したのか、いつも通り元気に走っていました♪