GW真っ只中!規制解除されて、皆さんお出かけしてらっしゃいますか?
天気が安定しませんが、久々の観光楽しみたいですよね♪

では、今週も猫たちを紹介します!


【マロン】

カメラを向けても気にしない、好奇心旺盛な猫です!
こうやってアップの写真を撮らせてくれるのは大変ありがたいです♪



【キュン】

このケージは前にいたクリームのケージなんですが
キュンが今日はずっとこの位置で匂いを嗅いでいたので
もしかしたらクリームの残り香があって、懐かしく思っていたのかも…?(笑)


【アヴ】

新しく来た、二段になっている爪とぎです!
上の段の爪とぎはなかなか乗ってくれなくて
上においで~とアクションすると乗ってくれましたが
爪とぎはせずにすぐ降りちゃいました(笑)



【ノブナガ】

ノブナガが爪をといでいるのが下の段です!
新しい爪とぎの方がやっぱり使い心地がいいのか
ケージから出すと真っ先に向かいます!