この度、猫たちが住んでいる家を改修工事することになりまして
その関係でまずはクリームを預けております。当分は今いる4匹の紹介をさせて頂きます!


【アヴ】

いつお腹や肉球を触っても嫌がらないアヴですが
この寝ころんだ状態でわっしゃーと触っても
嫌がらないのはほんとすごいですよね…!


【ノブナガ】

アヴとノブナガは仲良し!なので、くっついているところを収めました。
いつも頭や身体をくっつけています♪
こうやって見ると、ノブナガのがオスな分身体周りが大きいですね!


【マロン】

キュンはお水を飲んで意識がそっちにいってないのに
マロンがその前でお尻をあげていたので思わずほっこりしました♪


【キュン】


写真を見返していて、これは実際どんな体勢だったのか覚えていませんが
顔が凛々しく撮れたので載せました!
もしかすると後ろ足はへたりとしているのかもしれません(笑)