4月に入り気温も20度超えが続くなか
猫たちも窓の横で気持ちよさそうにひなたぼっこしていて
過ごしやすい季節になったな~と思いました!

では、今週も猫たちを紹介します!


【クリーム】

私が近づいても逃げないでいてくれますが
ちょっと距離を計っているような感じでした(笑)
でも近くにいてくれるだけでも進歩してます…!


【キュン】

爪とぎしていたら、マロンとクリームが近寄って行ったので
三匹がなんとか収まった写真を選ばせて頂きました!
ちょっとキュンは爪とぎ不完全燃焼かもしれません(笑)


【アヴ】

色んな箇所を撫でていたら、アヴが好きにどうぞ!みたいな感じでゴロンと
なってくれたので腰、お腹を撫でさせてもらいました♪


【ノブナガ】

前までは音とかに警戒して、窓から景色を眺めている様子が少なかったと
記憶していたのですが、最近は眺めている様子をよく見るようになりました!
ちょっと逆光になっちゃったのですが、毛づくろいをしてました♪


【マロン】

ここにいる猫たちの中で、一番活発なのがマロンです!
遊び道具じゃないもので遊んだりもしますが…(笑)
今日もボールを追いかけて遊んでいました♪