今日から紹介する猫が増えます♪
マロンとクリームという名前の女の子2匹です!
これからもキュン、アヴ、ノブナガともによろしくお願いします!

【マロン】

目がとても綺麗な緑色です!
とても活発でおもちゃで遊んだり、走り回ったりと元気な子です♪

【クリーム】

身体の毛は白くて、尻尾や頭に灰色がミックスしている子です!
まだあまり人に慣れていなくて
人が近くにいるとケージの中にずっといるので
これから慣れてくれると嬉しいなぁと思っています!

【キュン】

キュンが覗いてる先に他の猫がいるのですが
そこをふすまから覗いている様子です(笑)
ちょっとびびりなところもあるので、慎重に様子を伺っています。

【アヴ】

アヴは安定の撫でられ待ちです。
撫でたらこんな気持ちよさそうな顔に…!

【ノブナガ】

ノブナガも撫でるとこんな顔に!段々と慣れてきました♪
ノブナガは頭と、左側の首を撫でると
こんな気持ちよさそうな顔になります!

ちなみに【チャチャ】と【たろう】という雄猫2匹いるのですが
この2匹はトライアル中ですので、写真だけ載せておきます♪


【チャチャ】


【たろう】