もうすぐバレンタインデーですね。
甘いもの好きな方だったら、あげる人がいなくても
自分用に買っちゃいますよね…!
猫にとったらチョコレートは危険な食べ物なので
自分が食べる際は気を付けたいと思います。

では、今週も猫たちを紹介します!

【アヴ】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: XDqbosz5sUee1PeZcl9MacHqfeqXYRDMREAC5uwHoOuwlrC0Qo3CGqSKkC257KqGzQENhCyTmW5idOEShZOsjDRrDFdBDf1525fck4PliRrH4rhRdED1fa_bqOm9bKOn-2-230x250.jpg

毛づくろいをしているところです。
体勢的にみんなそうなんですが、足をぴんっ!としているのが
見てて可愛らしいなと思います。ピンク色の肉球も!

【ノブナガ】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: RHtb8tk3Y9_SZWN-XnFpvoWecSairAnNBQqEtkybkmjuyeccdsft6gHxyBrFprq11hDdl9HnCFQbzbHv4tNZVl9BkkaWXGPiViIsKdG87GKrCvytpiPl3QExrBe1n31X-2-250x187.jpg

今までで一番リラックスしているところが撮れました♪
今日も日なたでゴロゴロしてましたが
この状態で撫でても気持ちよさそうにしてくれました。

【キュン】


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: wbVGOo3fnmUJDjas9n1ZDk8wHn3tFsyHeiKxs94eCt3ZWNTlnI9-PwCKF1ukMtM28MH7W_hqEEqgVyD3kCdIOFL2EkX4vailarIacLIff68UoLPYaUBN9RJX1jk8NF51-2-250x226.jpg

この爪とぎの大きさが丁度いいのか
爪とぎしてなくても、よくここに乗って外の景色を眺めています♪
ここもお気に入りの場所の一つですね!