新学期も始まり、お正月気分はもう抜けていますか?
私は年末年始にたくさん食べてから
食欲が全く落ちていません(泣)

では、今週も猫たちを紹介します!

【キュン】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: SRG5bvwWWiKU5k2_f6sEUK7KpzwihxUrFI39BroqiaXrfJBjsTW4SLCrFA41E0cLhLy7UV9_vg58MdJP-q_NVocSHGy_fiqjpHsdtOf_e-cvBCqEtHdz6ASfgePTsKbp-2-166x250.jpg

いつもの場所、押し入れの四隅で今日も日向ぼっこしていました♪
寝そうになっている子には撫でに行きませんが
今日は元気だったので、撫でに行ったらこの顔です!
気持ちよさそうにしてくれました。

【アヴ】


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fdVzNiitGCneYhHItsRmPbwJObZLNNs3j4We8uQHNP4yuV5NDpmrqppxIkHpJSU-hDlF_d-5S2Teepi8iR73mgv6tk-Q5Q-aLh5nSMpMAKHuOZAVWeIkvsRQu9tH3GU-2-250x234.jpg

たまには何かしているアヴを!と思い、爪とぎ中の様子を撮りました!
この後も爪とぎを終えると、私の方に来てまたくっついてきてくれました♪

【ノブナガ】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: yKFVNYhJxwfnRNP6dYPt5cg4RslFJzGeEV14urgRFiotHcFpO8BO4ru3MZTng8hFt-RMhi9fWJPcXDrYViJbjT0SF79roEQM8CEwxWqi2KFOzgHPHruSIfJib1wxOZTg-2-250x195.jpg

逆のシチュエーションはよくあるのですが
アヴを撫でていたら、ノブナガが寄ってきてくれました!
珍しいのでその時の2ショットを!
撫でてほしいのかな?と思い、撫でたら気持ちよさそうにしてくれました♪