12月に入ると、今年がもう終わるのかと実感できます。
もしまだやり残したことがあれば、年末または年内までに終わらそうという
意気込みになりますよね。

では、今週も三匹の猫たちを紹介します!

【アヴ】

今日も私の膝に前足を置いて甘えてきました♪
最近は毎日のように膝に乗ってきてくれます!

【ノブナガ】

とっても凛々しい顔つきのノブナガです!
撫でたりしながらじゃないと
カメラを近づけても目線を外すのですが
今日はカメラ目線でいけました!

【キュン】

撫でられて気持ちよかったのかゴロンとしてくれました♪
キュンはケージから出すと、すぐ遊びにいくことが多いですが
たまに撫でてほしいのかケージの中で待っている時もあります!