今週は小春日和が続いていて、とても過ごしやすい一週間でした。
来週からは雨が降るなど一段と寒くなるようです。
暖かくして備えたいですね。

では、今週も猫たちを紹介します!

【キリ】

今日は私の足元にべったりくっついてきてくれてので
キリのアップの写真をパシャリ!
この後腕をぺろぺろしてくれました♪

【キュン】

この体勢のまま、うとうとして眠りそうなところを撮りました!
窓から差す陽が気持ち良さそうです♪

【ノブナガ】

ノブナガは撫でて気持ち良くなるとたまにゴロンとしますが
今日はやはり日差しが気持ちいいのか
ゴロゴロして眠たそうにしていました♪

【アヴ】

ずっとネズミのおもちゃで遊んでたかと思えば
急にゴロンとなって毛づくろいしていました!
四匹とも、今日は暖かい陽気で気持ちよさそうでした♪