暑さも少しずつ和らいできて、夜はエアコンをつけなくても
窓を開けているだけで過ごしやすくなってきました。
秋に段々と近づいてきましたね。

では、今週も猫たちを紹介します!

【キュン】

アップで可愛く撮れました♪
今日はまだ眠いのか、ハンモックでゆったりと過ごしていました。

【キリ】

キリも今日はアップで撮りました!
自分の周りを離れずに、ずっとニャーニャー鳴いて甘えてきます!

【アヴ】

アヴもアップの写真をお届けします♪
これは、ちょうど尻尾の根本あたりを撫でているところです。
気持ちよさそうにしてくれて何よりです。

【ノブナガ】

最近は、部屋で一番高い押し入れの上がお気に入りみたいで
そこでよく過ごしています。私たちをじっと見下ろしています。
ノブナガのアップはまた次回以降に撮りたいと思います。