夏休みももう終盤に差し掛かりました。
暑さも戻ってきて、また夏らしくなりましたね!
こんな情勢ですが、最後に夏を満喫したいですね。

では、今週も猫たちを紹介します!

【キュン】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line_oa_chat_210825_110625-620x827.jpg

キュンはケージの外に出ると、動き回って写真がぶれてしまいがちです。
ケージ内で撮ろうと思い、カメラを向けたら、ばっちり正面を向いてくれました!!

【キリ】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line_oa_chat_210825_110214.jpg

爪とぎをし終えたところで、尻尾の付け根辺りやお尻を撫でたら、
目をつぶって気持ちよさそうにしてくれました!

【アヴ】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line_oa_chat_210825_105619-620x394.jpg

アヴに関しては、この光景は見慣れたものです!
身体のどこかしらを撫でるとすぐゴロンと横になり、お腹を見してくれます。

【ノブナガ】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line_oa_chat_210825_110006-620x807.jpg

警戒心も和らいでいき、ちょっとずつ撫でられることにも慣れてきました。
撫でつつ写真をとったら、カメラ目線でこっちを向いてくれました!