カレンダー上もうすぐお盆に入ります。
お盆が来ると、夏ももう半分終わったと感じますよね。
さて、今週の猫たちを紹介します!

【アヴ】

























ネズミのおもちゃで遊びながら、身体も撫でて!という感じでゴロンと横になっています。
アヴは遊ぶよりも撫でて欲しい欲求のほうが強いです。


【ノブナガ】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line_oa_chat_210811_110531-620x827.jpg

このところ、撫でられることが気持ちいいのか、すぐにゴロンと横になることが増えました。
特に首周りを撫でると気持ちよさそうにします。

【キュン】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line_oa_chat_210811_110152-620x465.jpg

キュンに限らずですが、猫は狭くて暗いところが好きなので、この時は家具の隙間に隠れていました。
目の前でおもちゃをちらつかせていたら、恐る恐る様子を伺っていました。

【キリ】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line_oa_chat_210811_105911-620x827.jpg

最近は、甘えてくることが増えて身体をすり寄せてきます。
なので、正面からの写真が撮りにくいのですが、キュンの遊んでいる様子を見守っていたので思わず撮ってみました。