厳しい暑さがまだまだ続いておりますね。
さて、本日は保護猫マスターというイベントが開催されました!
猫たちもいつもとは違う人と触れ合う経験になりました。
その中で今日の猫たちの様子をお伝えします!

【アヴ】

アヴは人懐こい猫です。撫でて欲しいから、近寄ってきて伏せをして撫でられ待ちの様子です。

【ノブナガ】

人に慣れてなくて、まだちょっと警戒している様子。でも最近は、頭や首周りを撫でると気持ちよさそうにしています。

【キュン】

ご飯を食べ終えてリラックスしています。キュンは大体ハンモックの中で過ごしていますが、撫でて欲しかったり遊んで欲しいと思うとハンモックから出てきます。

【キリ】

キリは人に撫でられるのも遊ぶことも好きです。おもちゃならなんでも興味を示して遊んでくれます。